趣味を探して、、、

 どうも!こんにちは、こんばんは、きょとんです!

 きょとん、ブログでびゅうしました!!

 なんとなく新しい趣味を探しているうちにこの「ブログ」という選択肢にたどり着きました。

 初めてなので勝手がわからないのと、文章力が残念なので、、、少し読みづらいとは思いますが、お付き合いください!

 

 まずは自己紹介をさせてください!

名前:きょとん

出身:ドイツ デュッセルドルフ(現在は日本在住)

趣味:筋トレ、水泳、声劇、演劇、映画鑑賞、音楽鑑賞、車の運転、ネットサーフィン、料理、女装☟etc.

 

f:id:kyotonchann:20160913033346j:plainf:id:kyotonchann:20160913034013j:plainf:id:kyotonchann:20160913034106j:plain

 書けることが少ない!!!

 まだまだ修行が必要みたいですね、、、

 これからは、近況や趣味の話を中心に更新していきますので、よかったら見ていってくださいね!!

 

 それでは、明日も一日頑張りましょー!

 みんな、いい夢見ろよ、、、

 

きょとんのTwitter:@Kyoton_chan